2012/11/11

展示会を終えて

 先日10/30〜11/6まで長野美術専門学校内で行われた第一回ウオーホル研究会展示会が無事終わりました。一週間という短い期間の展示でしたが、企画をまとめたり申請書を出したりと展示会を開くまでの過程をギュッと味わえたような気がしてとても勉強になりました。先生に聞くと、このように学内で展示を企画し実際に展示会を開くまでに至ったのは始めてのケースだったらしいです。




 作品というか、展示会そのものの感想を言えば作品と作家も多いと言えない数で細々と行った展示会ですが、まず”やったことに意味がある”と思います。このチームの活動方針である”やりながら考える”に基づいて、とにかくやりきったことに満足感を感じています。次回もとにかく”やりきる”ことを目標にやっていこうと思います。先のことはやりながら考える!失敗は恐れてないですよ〜。

 

 次回は11/27〜12/4の間長野美術専門学校 学生展示スペースにてイラストレーションを展示します。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿