2012/11/23

OBUSE CREATER PROJECTVOL.1



11月20日にTOMMYS BARでOBUSE CREATER PROJECT VOL.1を開催しました。小布施町のクリエイターの作品をWEB上ではなくきちんと世の中にアウトプットしていこうという目的で開催されました。
 

 上の写真は同時に開催されていたCHOOOSEDAY!!!VOL.20で今年度BEST DJに選ばれたDJ LOOP SKYWAKER 僕の作った賞状(左)とハラマヨ君が作った(右)賞状にめちゃくちゃ喜んでくれたみたいです。「ユウ、コレチョーカコイイ」を連呼してました。
 ちなみに後ろに見えるモノクロの作品がOBUSE CREATER PROJECT用に出展した作品群です。テーマは「WHO WAS KILLED...???YOU!!!」



下の写真は一緒出展した山岸楓さんの作品です。写真が遠くてて申し訳ないですがとても繊細で可愛い絵です。





二人ともまだ在庫がたくさんある状態なのでまたTOMMYSBARで作品を展示したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿